スタッフブログSTAFF BLOG

BLOG TOPに戻る

ありがとー通信夏号🌻

2024年7月1日

こんにちは!地域密着工務店山倉建設 山上です☺

四国も梅雨入りしてじめじめした日が多いですが、皆さんお変わりないでしょうか?☔

今週に入って、息子が手足口病になりお休みをいただいていただいていたのですが、全国的にも手足口病が流行しているようです💦

香川県でも、流行警報が出ているようですが予防策としては手洗いうがいの徹底とタオルなどの共有をやめること。なんだそうです。

とは言えど、小さい子どもさんがいるご家庭は難しいところもあるとは思いますが、、、大人に移ってしまうと子どもよりも症状が重くなってしまうそうなんです😢

また、手足口病は発症後1か月くらいは便などからウイルスを排出するようなので、かからない、移さないように気をつけましょうね!

話は変わりますが、「ありがとー通信夏号」が発行されました🌻

3ヵ月に1回、皆さんのお手元に届くように作成しているのですが、今回もHO様のインタビューや、さぬき広島の宿泊情報、山倉建設のイベント情報を載せています✨

今回は夏休みに向けて読みごたえある夏号に仕上がりました✏

また、週明けには皆さんのおうちに届くと思いますので楽しみにしていてください☺

ARCHIVEアーカイブ

旧ブログはこちら